2022年2月6日日曜日

葉玉葱とハムのスープにシュニッツェルでカツ丼の具、フランシス・フォード・コッポラ ソフィア ブリュット・ロゼ

今夜は、フランシス・フォード・コッポラ ソフィア ブリュット・ロゼです。

Francis Ford Coppola Sofia Brut Rosé(2018)

まだ在庫を温存していたのでした。
これが美味しいのです。


今夜も寒いので、葉玉葱とハムのスープ。
葉玉葱が小さくなりそうでしたので玉葱とジャガイモを追加してます。
甘味が出て旨旨です。


シュニッツェルでカツ丼の具見たいな御菜。
豚カツではなくてシュニッツェルを使いました。
豚カツとは違い香ばしさは足りないのですが、脂身が少なく筋がないです。


キャベツの温野菜サラダ。
野菜不足解消できるかなぁ。
薄味のサラダなので多めに美味しく食べられます。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿