2022年2月3日木曜日

太巻きとガティノワ グラン・クリュ・アイ・トラディション・ブリュット

今夜は、ガティノワです。
アイ・トラディション・ブリュット。
冬用に買って温存してました。

Gatinois Grand Cru Ay Tradition Brut

定番の美味しさでホッとします。
美味いんだよねぇ〜


世の中は恵方巻きらしいのですが、我が家は太巻きです。
恵方巻きは下品な食べ方になっちゃう。
なので、普通に美味しい太巻き。


鮨正のポーさん特製太巻きはマグロ色々の物と、山牛蒡や穴子など色々の物。
旨旨なんです。
ポーさん有り難う!


少し前に買っていたカマンベール・ド・ノルマンディーも。


かなり良い感じになっていて、香りが臭う殆ど(笑)
久しぶりにカマンベールです。


鮟鱇の唐揚げ。
フグとアンコウでどちらの唐揚げが好きかと聴かれればアンコウですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿