2022年2月13日日曜日

チキンソテーにパンとチーズ

今夜も少し呑んでました。
ドメーヌ・ランドンのミュスカデは呑み終わりです。


ツミレ汁はツミレだけ(笑)
鶏ゴボウのツミレなので、野菜の味がよく出てました。


鶏は小さく切って簡単チキンソテー。
せっかくなので鶏皮も焼いてました。
大粒マスタードと食べるのも美味しいです。


パンにチーズを盛って焼いただけのトースト。
パンピザみたいですがね。
トマトが無い分チーズの香りが良く感じられます。


春キャベツは湯通ししてドレッシングで和えただけ。
簡単に美味しいは楽ですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿