2022年2月7日月曜日

知り合いに発見された日

遅めのお昼を食べに出かけたら、偶然にも近所の仙臺アビルヴァン和牛さんの奥さんに発見されました。
マスクに帽子姿の我々でしたが目立つのかなぁ。

そして、昼食はカフェウィーンでした。
グラーシュを食べて身体も温まります。


食後は暢んびり珈琲。
久しぶりにエスプレッソでした。

ご馳走様でした。

そして買い物して疲れて…
帰宅前に銀座トリコロール仙台三越さんで珈琲休憩。
偶然、以前にホシヤマ珈琲店さんでお世話になっていたバリスタさんとお会いしたりして。
今日は彼方此方で声を掛けられた一日でした。

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿