2022年2月20日日曜日

大量の茸と鶏のスープ

今夜は、山梨ロゼ。
順調に呑み干してました。


鱒のソテーは少し焼く前の準備に時間がかかりました。
生を買ったので余分な水分を抜くのです。
お陰でシッカリと焼けました。


大量の茸と鶏のスープ。
キノコの詰め合わせを買っていたので、エノキダケ、シメジ、シイタケ、エリンギを大量に使いました。
鶏肉と鳥長さんの鶏皮を入れて煮込みました。


前半はとても健康的に見えていたのに…後半にチーズトーストが出来上がって満腹に。
カマンベール・ド・ノルマンディーとモートリュフの切れ端も足したので、焼き上がりの香りがとてもハードでした(笑)

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿