2022年2月28日月曜日

とりあえずトンカツ

今日も仙台駅方面に出かけたので、お昼は「さぼてん」さんでした。
連日ですが、とりあえずトンカツ。
とりあえず生とキャベツ。


ロースカツと海老フライのセットでした。
ランチ用のセットは量が丁度良いですね。
今回はキャベツを食べ過ぎない様にして、満腹にならないで済みました。

ご馳走様でした。

食後の珈琲休憩。
ホシヤマ珈琲店アエル店にて暢んびりでした。
野鳥の名前が出て来なくて…アトリでも無いよな〜と考え込んでました。
そして、今頃になって思い出した「シメ」でした。
今日は、リチャード・ジノリの可愛いカップ。
元気になれる色使いで感心します。
日本人には無理なデザインですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿