2020年9月1日火曜日

ファミーリア・マローネのバローロ ブッシア

今夜は、ファミーリア・マローネのバローロ ブッシア2013を呑み始めました。
今も旨旨ですが、明日以降も楽しみたいです。

Barolo Bussia(2013) / Famiglia Marrone

簡単そうなので、炒めて作るカレーとか書いてあるカレー・ルーを使ってみました。
ルーがペーストなだけで水も300cc入れるので普通のカレーですね(笑)


蓮根を少なめの水で煮てから茄子やピーマンを足して炒め煮みたいにしました。
水分が減ってから豚肉を入れて、オリーブオイルなど使わないでカレーにしました。
油分が少ないと食後が楽です。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿