2020年9月7日月曜日

新潟2日目

ガタケットに参加していた新潟2日目。
ガタケットは何時もの会場で1年ぶりとか。
申し込みしたのは冬でしたが、そのときはこんなに世界中で大変な感染が起きるとは思いもしなかったですからね。
そしてガタケットスペシャルは新型コロナウィルスの影響も受けて別の意味でスペシャルに…
運営側は大変ですね。


暑さも大変そうだったので、私は自作のビーズだけの頒布にしてました。
お客さんは限定的でしたが、普段より売れました。


暑さから脱出して宿へ戻りました。
お昼がまだだったので、ラ・シナノでフレンチトースト。
これだけ大きいと満腹になります。
フワッとしながらも中までしっかりと味が染みて良いですね。


信濃川と万代橋を観ながらゆっくりするのも良いのでした。
ホテルオークラ新潟のロケーションは良いですね。


そして、新潟駅のシャモニーさんにも行きました。
何時もの新潟来た感じになります。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿