2020年9月5日土曜日

新潟1日目は「こまどり」さんとカーブドッチ

新潟1日目は「こまどり」さんから。
味噌チャーシューと餃子を食べました。
濃厚な味噌ラーメンですが、しつこさが無くて汁まで頂きました。


餃子は大きいので3個にしました。
これが美味しい。
タレの皿が大きいので普通の餃子に見えますが、お絞りの大きさと比較すれば大きさが分かります(笑)

ご馳走様でした。

そして、カーブドッチへ向かいました。
さっそく、温泉に寄ります。


ヴィネスパは開放感が良いので、従来の温泉には無い感覚だと思います。


移動中も暑かったし湯上りなので冷たい飲み物。
私にしては珍しくコーラです。


今夜の宿はホテルオークラ新潟さん。
信濃川沿いの宿は初めて泊まります。
確かに良い宿です。
素敵なバーもあって良いのです。
シャンパーニュが格安で提供されていました!
さっそく呑んでました。
カクテルからアードベックなど。
美味しかったですね。
バーが在るホテルは良いですね。

予想よりも暑さは落ち着いていて助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿