2020年3月29日日曜日

ランチと試飲会

週末のランチはビストロ・アンセルクルさん。
前夜も食べに行ったのですが、ランチは久し振りです。
土曜日は別件で出かけたり寝坊でランチに間に合わないのでした。
サラダを食べながら少し呑んでました。
鶏のコンフィ。
季節野菜とラタトゥイユが添えられていてます。
私の好物、アンセルクルの鶏コンフィ。
毎度、鶏のコンフィがあるか教えてくれるので有難いです。
ご馳走様でした。

ランチの後は某所での試飲会へ。
持参したのはジャイエ・ジルのオート・コート・ド・ニュイ・ルージュ。
ラックさんの取り扱い終了品です。
暫くすると香りも良くなって来ましたが、まだ2〜3年は早いですね。
自宅の在庫は寝かせる事にしました。
Bourgogne Hautes-Côtes de Nuits rouge(2015) / JAYER-GILLES

0 件のコメント:

コメントを投稿