2020年3月7日土曜日

ローラン・トリビュのシャブリ1erCruボーロワ

先日到着したローラン・トリビュのシャブリ・ボーロワ。
早速ですが少し呑みました。
美味いよね〜
Chablis 1er Cru Beauroy(2015) / Domaine Laurent Tribut

脂っこくない夕飯にとても合っているボーロワです。

花が咲き始めた菜の花のお浸し。
可愛らしいけど食べてしまう(笑)

押し麦とグリーンピースを炊きました。
麦は肉類との相性も良いと思っているのです。
まぁ、給水時間を長くする必要がありますが。

家の人が、仙台牛のミスジをステーキにしてくれました。
最近は焼き加減も覚えてくれたので良い感じです。
炊いた麦と一緒に食べてました。

ステーキにとピエール・ダモワのブルゴーニュ・ルージュも準備していました。
美味しいお肉にダモワのルージュ。
旨旨です。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿