2020年3月24日火曜日

錦町公園の夜桜

今日の散歩は少し遅めの出発でした。
錦町公園を通る頃は日が暮れてましたので、夜桜の撮影になってました。
NHK側は良い感じに花が増えて夜でも目立ちました。

今夜もルモワスネのサヴィニー・レ・ボーヌです。
一晩経ったら香りも良くなって呑みやすい味になっていました。
やっと良くなってきて少しホッとした感じです。

野菜スープは骨付きハムを使って味も出てます。
ワインやお酒にはスープが丁度良いのです。
呑み過ぎないし水分も野菜も美味しく取れます。

形を整えないままのオムレツに鳥長さんのササミ。
ワインが進みます。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿