2019年3月30日土曜日

錦町公園の桜とビストロ・アンセルクルさん

仙台で早くから桜が咲き始める錦町公園。
お隣にNHKが移転してからは夜の明るさが増したので夜桜見物の人が増えましたね。
早咲きの桜が終わるとソメイヨシノが公園の南側で咲き始めるので、暫くは桜の花を楽しめるのです。

夜桜なんて言いながらも夜は寒い。
近所のビストロ・アンセルクルさんで夕飯でした。
シャルキュトリで呑み始めました。
福島産のホワイトアスパラガス入荷を察知して(笑)
ソースと絡めても焼き塩でも美味しいです。
牛サガリのステーク・フリット。
久しぶりに食べました。
アッサリとして柔らかなステーキが旨旨なのです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿