2019年3月30日土曜日

お好み焼きとサンシュユ

仙台でも3月中旬くらいからサンシュユが咲き始めます。
撮影は先週になりますが、3月も後半になると花が開いて華やかになります。
一番町四丁目商店街のサンシュユは2本あったのですが、1本が病害虫で年々枯れてしまいました。
現在は1本だけになってしまいましたが、花の少ないこの時期に咲いてくれる貴重な街路樹ですね。

この日のお昼は一番町の千房さんでお好み焼きを食べました。
私は今回も千房焼き。
色々と入って美味しくてお得な気がします。
牛サガリのステーキも食べてました。
好みで量が選べます。
旨旨です。
良い感じにビールも進みました。
試飲会前でしたが呑み過ぎてました(笑)
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿