2019年3月17日日曜日

再びシャトー・シャン・デュ・トレイユ グラン・ヴァン

昨夜は、1月後半に開けて置いたシャトー・シャン・デュ・トレイユ グラン・ヴァンを呑んでました。

呑みやすくなって、香りも良いですね。

気がついた時には呑み干してました。


Chateau du Champ des Treilles Grand Vin(2015)

試飲会の後にお肉屋さんで薦められた味付き黒毛和牛の切り落とし。
多目の玉葱と一緒に焼いて食べましたが、予想よりも柔らかくて美味しかったです。
お肉屋さんのお薦めは本当に買い時なのかも。

九州では空豆の季節らしく、早速茹でて食べてました。
単純だけど呑むのに良いよね。

久しぶりに買ってきたラディッシュ。
葉も良かったので、洗ってそのまま食べました。
マヨネーズ無しでも美味しいね〜途中からマヨネーズ無しで食べました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿