2019年3月30日土曜日

サンフーヤンのブロンドとフライド・ポテト

昨夜は、いつもの散歩道を少し変更してメディアテークまで歩きました。
定禅寺通ではなく表小路から小道に入って宮城県民会館横に抜けてきました。
建替が噂されている県民会館はリハーサルスタジオもないのかなぁ?
公演前の音漏れが酷いのには驚きました。
まぁ、古い設計で使いにくいから建て替えは必要なのでしょうね。

メディアテークに着く頃には寒くなっていました。
折角なのでクレプスキュールカフェで休憩です。
久しぶりにサンフーヤンのブロンドを呑みました。
少しのつもりでフライド・ポテトを頼んだら山盛り!
格安で美味しいのに量もある良心的なポテト。
次回はランチでもポテトを頼もうと考えています。
St.Feuillien Blonde

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿