2019年3月30日土曜日

仙臺アビルヴァン和牛さん

今日のお昼は、近所の仙臺アビルヴァン和牛さんでした。
私はBステーキランチで、家の人はハンバーグ。
前沢牛のタータルハンバーグは限定なので予約必須なのです・・・
ステーキのランチはスープや前菜とサラダ、食後のデザートにコーヒーなどもセットです。
ハンバーグは前菜なしですが、とてもお得なランチのメニューなのです。

私はステーキとブルゴーニュ・ピノノワールでした。
お店で食べるステーキは、人を幸せにしてくれます。
ご馳走様でした。

その後に試飲会に寄って、帰る頃には霙でした。
花壇が白くなるくらい積もってました。
仙台では季節外れの天気でした。
明日は回復して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿