2018年1月31日水曜日

ミゲル・トーレスのサンタ・ディグナ・エステラード・ロゼ

昨夜も厳しい寒さでしたが散歩に出かけました。
途中、ホシヤマ珈琲店さんで休憩です。パウウンドケーキを頂いてました。
店内では桜が咲いて綺麗でした。外は氷点下でしたが、少し早めの春を楽しめました。

夕飯は、鳥長さんの砂肝と手羽を頂きながら呑んでました。
ミゲル・トーレスのロゼ・スパークリングワインで、チリのパイス種を使った、「サンタ・ディグナ・エステラード・ロゼ」。楽しみにしていた泡です。
Santa Digna Estelado Rose(UVA PAÍS) / Miguel Torres

「おでん」も出てきて良い感じに酔ってました。「おでん」は酒との相性が良い料理ですね〜
家の人は、エリンギを使う料理に凝りだしたようです。確かに最近は美味しく仕上がってます。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿