2018年1月22日月曜日

雪の仙台

今夜は仙台も雪が積もり始めました。
仙台に雪が降るのは南から低気圧が近づくときだけなのですが、4年くらいのサイクルで大雪になるのが面倒です。

雪は降っていましたが、今夜も散歩しながらホシヤマ珈琲店さんへ寄りました。
カーネーションが溢れる様に生けられていて、見ているだけでホッとします。
今夜はヘレンドのカップでした。家の人とシリーズと色違いですがヘレンド揃い。
コロンビアを暢んびりと味わいました。

帰り道の勾当台公園。歩く人が少ないのか?綺麗な雪が広がっていました。
だいたい3cm程度積もっていました。
明日の朝は早起きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿