2018年1月28日日曜日

蒼心さん

ガタケット当日。
隣はチョット苦手なサークルさん。なんの勘違いか?ガン無視でひたすら煩い。何とかして欲しいよね。知り合いも関わらない様にしているらしい。
石川県人は煩いのかな〜なんか共通項の人が居るな〜桑原桑原。

ガタケットは、さっさと切り上げて、シャモニーさんで休憩。暢んびりです。


今夜は、宿の近くの「蒼心」さんにて夕飯でした。私に丁度良いお店でした。麒麟山の温燗でスタートです。
お魚が美味しいお店ですが、撮影したのは…魚以外。
栃尾油揚の納豆入り。ストレートに美味しいです。他の店よりもスッキリ美味しい。是非是非!

チーズ入りオムレツ。酒に合うのですよ。

「きゅうりたたき」は呑むのにおススメ。兎に角、おススメです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿