2018年1月19日金曜日

ビストロ・アンセルクルさんで冬だけの楽しみ

昨夜は家の人の用事で遅めの夕飯でした。
支度も遅れるので、近所のビストロ・アンセルクルさんで夕飯でした。

定番の「ホタテのタルタル」の後は、「野菜惣菜のサラダ」でした。これは良いですね!野菜が沢山食べられます。
ローラン・バーンワース(ローラン・バーンワルト)のロゼも旨旨でしたが、厳密にはロゼではなくて白なんだよな〜不思議な話。

私は「挽肉とマッシュポテトにトリュフ風味のグラタン風」みたいな熱々を頼みました。これに月山ハナ茸がタップリのってますよ。旨旨です!

家の人は「牛ほほ肉のワイン煮」です。岩手産の肉厚なシイタケも良い香りでした。かなり気に入った様ですが、このシイタケは今の時期だけの限定品なのです。冬だけの楽しみですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿