2018年1月9日火曜日

チュスランのリースリング「クロ・リーベンベルグ」

天気が悪くなったので、早めに呑み始めました。その後、今夜はアンセルクルさんで「オリビエ・メルラン」を出していたことを知って、散歩に行けばよかったと思ったのでした(笑)

今夜はチュスランのリースリングを呑み始めました。元々、甘さの少ない作りですが、10年以上経って落ち着いてます。リースリングの香りから甘さを連想しますが、中辛口に落ち着いていると思います。安心して呑めます。
Clos Liebenberg Riesling(2007) / Zusslin

夕飯には「鶏皮焼き」が出てきたので喜んで食べて呑んで。
そして、鶏肉入りのラーメンも出てきたので、一気に満腹になってました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿