2017年5月5日金曜日

ビストロ・アンセルクルさんでサラダとミスジ

夕方に、ビストロ・アンセルクルさんにお邪魔しました。
日頃の不摂生で野菜不足が心配でしたので、さっそくサラダをお願いしてました。
タコのサラダ。これが、タコも美味しいのですが、いろいろな菜の花が楽しめる大人のサラダ。花の味が美味しく感じるお年頃(中高年)にオススメなんです。

ミスジのロースト。結構ボリュームがありますが、パクパクと食べてしまう美味しさ。また食べたいですね。ガメイを呑みながら旨旨なのでした。

少し硬めのお肉と云われますが、このとおり柔らかで美味しくいただきました。ワインとの相性も抜群ですから、メニューがあるうちにお勧めしたいですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿