2017年5月17日水曜日

稚鮎と本田スペシャル

昨日は晴れたり曇ったり。飽きない天気でした。こんな日の夕暮れは楽しいてますね。

今週からは火曜日に鮨勘へ行く様に変えてみることに。水曜日が混む様になったので、少し変えてみました。

昨夜は、カマトロが入っていてラッキーでした。
稚鮎の天ぷら。少し大きくなったのです。
河豚白子焼きは久しぶり。
刺身は、鯒、鰹、墨烏賊、鰊にツブ貝。旨旨です。
乾坤一の温燗の後は、臥龍梅。
水芭蕉の翠。
最後は、乾坤一の温燗に戻ってました。

本田さんの、本田スペシャル。香ばしい肝の香りが鮑に合いますね。お酒が進みます。
終わりに、ミズの叩き。ツルツルで旨旨です。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿