2017年5月14日日曜日

ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで末家味噌

昨日までは天気が良かったので、仕事前にナデシコの撮影をしました。少し寒い時期に切り戻していたので、現在は花芽が多めについて綺麗です。痩せた土地なので、追肥も良かったようですね。

昨夜は天気が悪くなる前に夕飯に出かけました。近所の、ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんに行きました。
さっそく、トマトのサラダです。甘酸っぱさが丁度いい3種類のトマトです。ゴビアールが進みました。
スズキのカルパッチョ。家の人のリクエストでしたが、私も少し食べてました。久しぶりにスズキでしたが、ヒラメや鯛とは違う食感が良いですね。
筍の炭火焼です。バッケ味噌でうまうまです。
赤豚の炭火焼。肉厚の赤豚をゆっくりとグリルして、バッケ味噌で仕上げてます。これが美味しくて、二人でパクパクと食べてしまいました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿