2017年5月6日土曜日

ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんでアッシェ・パルマンティエ

ランチはラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんでした。
家の人が選んだ「ヒラメのカルパッチョのサラダ」が凄いでしょ。私も少し分けてもらったのですが、これだけでも呑めてしまう気がします。
私の方は「田尻のリコッタチーズのガレット風サラダ」です・確か・・・。リコッタチーズが満載のサラダ。嬉しいですね。ゴビアールを呑みながら良い感じです。
日高見牛のアッシェ・パルマンティエ。熱々をいただきました。これだけでも呑めてしまいますね(笑)旨旨です。
ご馳走様でした。

試飲会へ出かける途中、錦町公園でムラサキゴケを見つけました。周囲のコメツブツメクサに惹かれて見に行ったら見つけたのです。
雑草と言われますが、綺麗な花は多いものです。しかも邪魔にならないので、グランドカバーに積極的に活用しても良い感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿