2017年5月5日金曜日

エポキシでアクセサリー作り、ホシヤマ珈琲店さんで柏餅

今朝早くから作業する予定だった、エポキシ樹脂のキャストでアクセサリー作り。寝坊した分遅れてしまいました。デブコンETは震災前からの在庫品で少し心配でしたが、使用した感じでは問題なさそうです。数年目のシリコーン型も問題がなさそうで良かったです。
今回は、サファイアとスピネルの結晶を埋没材にしました。ペリドットの結晶入り瓶が見つからなくて・・・作業終了後に隣のボックスに入ってました(笑)

作業が終わって出かけると午後でした。近所の美容室の鉢植えが綺麗です。

遅めのお昼は、仙台三越のカンパニオさんで。コルボのロゼと、ハマグリと筍のパスタをいただきました。コルボのロゼも良いですね。結構呑みました。

ホシヤマ珈琲店さんで休憩です。
「こどもの日」だったので、柏餅をいただきました。珈琲と合うんですね〜美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿