2017年5月18日木曜日

ドメーヌ・デ・マランドのサン・ブリ

今日は、通院のために早退してました。病院に入るのに少し時間があったので、敷地内のツツジを撮影してました。白霧島なのか? 満開でした。
時間は刻々と迫り、肝心の診察にはピッタリの時刻。CPAPの結果を確認してもらったり、異常なしで終了でした。

夕方の散歩でホシヤマ珈琲店休憩でした。
オンシジュームが綺麗です。

今夜は、ドメーヌ・デ・マランドのサン・ブリです。香りも良いし、滑らかだし。呑みやすくても、シッカリとしたソーヴィニヨンですね。今夜の中華惣菜に合ってました。
Domaine des Malandes,Saint Bris(2015)

家の人がサラダを用意してくれてました。リンゴとトマトもタップリで美味しいですね。
散歩で買ってきた中華惣菜やハムなども。サラダが多いと食べる量をコントロールし易いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿