2012年12月4日火曜日

PS3を買い替えてコンパクトに

明日は夜に予定が入っているので、一日早めて鮨勘で夕飯でした。日中に強い雨が降ったり寒かったりで、着いたときはお客さんが少なめ。それが、あっという間に混んできて・・・みんな、どこから来るんだろう(笑)
散々、ボックを飲んできましたが、帰宅してからもパカレのプリムールを飲んでます。

帰路の銀杏坂は落葉が一面に敷き詰められて滑ります。ちょうど写真の位置は、FM仙台の向かい側ですね。あぁ、いまはDate fmでしたね

帰宅してからは新型のPS3の設置です。前の世代は置き場所に困っていたので買い替えをしたのでした。

早速、データを転送して新旧を入れ替えました。これが、お風呂に入っていられるくらい時間がかかります。そんなにゲームをやってないのですが・・・

とにかく奥行きを減らしたかったのです。普通に四角い筐体の方が良い気がするんですけどね〜

そして、動作確認が終わって新旧の世代交代。前の機体は後輩にあげることになっているので、この段階でフォーマットを完了させたのでした。
前の機体も今の機体も性能の差はないはずですが、とにかく小さくしないと置き場所に困ったのでした。今までは飛び出した状態で設置していたので(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿