2012年12月20日木曜日

チーズケーキが届いた、街はクリスマスモード

今朝から怪しい雲行きでしたが、日中は安定した天気でした。昨日の事故が連発で忙しかったのとは対照的に静かな仕事場。久しぶりに安心して帰られました。
先日、飛石でヒビが入った自家用車のフロントグラス修理も無事完了。少し早退してディーラーさんへ引き取りにいったら、ほとんど判らないくらいに仕上がってました。強度的にも問題なく補修が出来て一安心です。一応、来春にフロントグラス交換はしないですみました(予定)


帰宅すると、新潟のジェノバさんからチーズケーキが届いていました。とても嬉しいですね!すぐにお礼の電話をしましたら、体を壊さない様にと・・・どこでも心配をかけてしまっている気がする。
いつも、いろいろとお世話になってしまって申し訳ない気分と嬉しい気分。ゆっくり冷やしてから切り分けていただく予定です。ウッフッフなのだ。

夕方の散歩は、JRに年末の上野往きの切符を受け取りに行きながらです。途中のアエルでポケモンセンター東北のツリーを発見。いつの間に設置したんだろう?全体の色合いも可愛らしいですね。週末は混むだろうな〜

そして、本命の鮨勘へ。今夜もボックと刺身が先行してました。白身の刺身盛り合わせはオススメです。サザエの刺身も良かったですよ〜
結局、ボックを3本飲んでヘロヘロしながら帰ることに。

帰り道ではドーナッツ。はらドーナッツでクリスマスシーズン限定のドーナッツも買って良い気分ですよ(笑)
お店の幕もクリスマス仕様です!寒いなかご苦労様です!