2012年12月10日月曜日

「かきや no Kakiya」牡蠣クリームコロッケ

散歩道に美味しいお店があると寄り道してしまいます。定禅寺通りの「かきや」さんで牡蠣クリームコロッケ。昨夜も買って味をしめたので、今夜も熱々を食べながら歩きます。
これが、牡蠣の味が良く出ていて美味しいのですよ。是非お試しください。

そして、散歩の終わりには「らーめん ぶぅ」にて「赤ぶぅ」です。これも寒い夜に温かくなって良いですね。
すっかり寄り道ばかりしてしまいました。

ここからは、昨夜撮影した「せんだい光のページェント」です。
auのツリーは早い時間帯から点灯してます。

天気が比較的よかったので、せんだいメディアテークのガラスに映った景色を何度も撮影。この写真は、iPhoneよりもカメラの方が良かったりします。

直に見ると写真よりも綺麗だったりします。ガラスに映り込んだ方が綺麗だったりします。

こちらは、竹中工務店のビルですね。開放スペースの合わせ目でページェントがつながって見える位置があります。探してみてくださいね。

少し、大きめの画像も載せておきます。
壁紙にどうぞ〜

そして、寝る前になってスワンレイクエールです。この香りが良いですね。
新潟に行く度に買ってきてます。通販を利用しろとの天のお告げが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿