2012年12月2日日曜日

すみっこの空さん(2巻)

仙台でも遠くの山々に雪が見える季節。気温は5℃と寒いのですが、週末の温泉で暖まります。日中の遠刈田温泉はまだ雪もないのですが、遅い時間帯は気をつけないといけませんね。
いつもの壽の湯で熱々でした。寒さ対策でピッタリの靴下などをはいて行くと、靴下に圧迫されていた部分などがビリビリ来ます。熱い温泉に入る前には肌を圧迫する衣類はさけた方が良いですよ。

お昼は「たべにおいで」でスーパーチャーハンです。単純な組み合わせですが、美味しいのですよ。この他に餃子も食べて満腹が夜まで(笑)

昨日から読み始めた「すみっこの空さん(2巻)」が面白くて。1巻も面白くて読み返したりしていたのですが、2巻目も読み返し必須ですね。
「すみっこの空さん」オススメですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿