2012年12月17日月曜日

ミッシェル・トマのサンセール・シレックス、馬上かまぼこ、石たち

今夜からは、久しぶりにミッシェル・トマのサンセール・シレックスです。フルーティーな香りと適度の酸に甘めの余韻。食事に最適・・・なのに、部屋飲みしているのでした。

サラミはボッコンチーニを出してきました。丸今商店のアプリコットも一緒です。

せっかくなので、笹かまを。馬上かまぼこ店のです。馬上さん元気かな〜

そして、石たちをラベリング。加工用も含んでいるので、製品化するデザインも考えます。ブルーアンバーは蛍光が弱いので、通常品として加工するか考え中。蛍光が弱いのにブルーと冠するとトラブルになりかねませんから。

今回の中では、このカンテラが一番でしょう。結構ワイルドに仕上げても面白そうですね。久しぶりにシルバークレイの出番のようですね。
まぁ、飲み始めると手が止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿