2012年12月21日金曜日

久しぶりに鶤鶏や、はらドーナッツ

職場でのお昼に、はらドーナッツのクランベリーなど。ウヴァ茶と一緒に美味しかったですね。

こちらはクリスマス時期の限定です。旨々。

夜の散歩は遅めでした。焼き芋を始めに買ってから歩きました。お腹が空いていたので助かります。時期的に、観光よりも飲み会の人が多かったですね。

そして、夕飯は「鶤鶏や」です。久しぶりにキリンの生ビールです。

まずは、焼き鳥から。ビールがすすみますね。

そして、鶤鶏や名物の「新子焼き」です。大きな骨以外は食べ尽くします。
いつも、期待どおりに美味しくて安心ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿