2012年3月16日金曜日

bachna ae haseeno、ギィ・サジェのコトー・デュ・レイヨン

今夜からbachna ae haseenoの輸入DVDを見始めました。字幕は英語で見るしか無いので慣らしながらですね。3人目までの話まで進みましたが、夕飯で中断です(笑)音楽につられてCDを手に入れたのがきっかけで、結局DVDも手に入れる事になった映画。

今夜は野菜多めっていうよりもブロッコリーの比率が高い夕飯。

「エビしんじょ」にもブロッコリーが・・・美味しいのでいいのですが。

ハムも食べたいと思ったら適当に出されていました。今夜はワインの都合もあってコッテリ系が少し欲しかったのです。本当はパテなんかも食べたかったのですが。

今夜からのワインはギィ・サジェのコトー・デュ・レイヨンです。結構の甘口ですから食後も少しずつ飲み続けてました。ボトルをしまって正解ですね。サッポロが輸入扱いしているようです。
明日はパテを買ってくるか・・・楽しみです。

今夜は:
Guy Saget Coteaux du Layon 2007
http://sagetlaperriere.com/#/en/domaines/domaines-guy-saget
http://www.sapporobeer.jp/product/wine/A717/index.html

bachna ae haseeno
http://www.yashrajfilms.com/microsites/bah/bah.html