2012年3月5日月曜日

アリゴテ好き

もうそろそろ雪が降られては困るシーズンなのですが・・・今朝の仙台は街中でも積もってる。こんな日に限って車は整備で預けている・・・ 歩いて行けるだろと職場ではいわれてる距離なのだそうだけど、春の大雪の場合は歩くのが大変なんですよ。
なかなかタクシー来ないのでバスに乗ったら区間を間違えて、結局タクシーを見つけて出勤でした。やれやれ。

今夜からは、何度目かのピエール・モレ。なんだかんだ言ってもアリゴテ好きなんです。
今日は通勤も仕事も酷かったのでもう眠い。飲んでいるときは良いけど、グラスを置いてクタッとすると眠い。早く寝ないと。

今夜は:
1998 PIERRE MOREY BOURGOGNE ALIGOTE
http://www.morey-meursault.fr/
http://www.morey-meursault.fr/index.php?&lang=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿