2012年3月18日日曜日

油淋鶏、蝶貝のプレート

車の修理で2週間ほど出かけられなかったので、久しぶりに温泉です。先週、行けなかっただけですけどね・・・
遠刈田温泉も寒くなくなって雪も少なくなってきました。温泉通いには雪が大敵なので、良い季節の到来です。

「たべにおいで」にもしばらく行けなかったので、今日は必ず寄ることにしてました。油淋鶏をいただきました。これだけは自宅で作るよりも食べに行った方が美味しいですし片付けも楽ですね。作る人はアツアツを食べられないわけですから。

今夜は蝶貝のプレートをウレタンゴムでリンクするブレスレットを組んでいました。しばらくサボっていたので勘を取り戻すのに苦労しました。ウレタンの結び方を間違えたり太さを間違えたり・・・これだけなのに3時間以上組んではバラしてました。 
まともに販売すると売れてくれない値段なので参考品としてガタケットに出してみます。プレートは黒蝶貝と茶蝶貝で出来ているんでコストが怖い状態。
完全に女性用サイズなので近々男性サイズを試してみたいですね。売れないでしょうが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿