2012年3月6日火曜日

絶賛どら

朝まで天気が悪かったので、バス通勤の2日目です。帰りの夜にはすっかり良くなって・・・いい加減残務無しで帰りたいですね。
夜の8時になると役所街は人がいない。徹底していますね(笑)

今日、スーパーの店先で見つけて買ってきたのが「絶賛どら」です。それなりの値段で売られているので美味しいのだろうと。見た目のインパクトはスゴイのですが、全然売れてないのが気になりますね。
とにかくモグモグと食べる厚さではないのです。

仕方ないので、どら焼きの皮を最初に食べてから餡をケーキを食べる要領で・・・皮はあんまりパッとしない。ホットケーキみたいで仙台で売られている各種どら焼きを期待してはいけません。
餡は固めに仕上げてあるので変形する心配がありません・ん?何か違う気がする。味は良い方なのですが「もう・どら焼きではない」感じになってます。見た目は面白いのですけどね。

震災のときにお香のセットが破損してしまっていたので、小規模に購入しました。部屋も狭くなったので燃焼時間も少なくして焚きすぎを防ぎます。
日本香堂の製品なのですが、パッケージを開けるまで気がつかなかったですね。香りも抑えめでいい感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿