2022年6月23日木曜日

ギンポとホヤ

今夜は鮨勘名掛丁さんにて夕飯でした。
乾坤一の温燗を呑みながらです。
対面店でも注文は端末になってしまい、呑みながらが辛い。
お店から会話が消えてしまうよね〜

ギンポの天ぷら。
久しぶりの旨旨です。


刺身もいただきました。
カラスミと尾肉に煮穴子も。
美味過ぎます。


ホヤのセット品。
ホヤの握りが意外と良い。
ホヤのツマミは塩分控えめの塩辛です。


セット品のホヤの天ぷら。
これはオススメです。

ご馳走様でした。

ビレバンさんに寄り道。
モヒートで涼みます。


ベイリーズの牛乳割り。
優しい味にホッとしますね。


締めに珈琲。
ビレバンで珈琲飲む人は少ないかも。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿