2022年6月14日火曜日

駒草の花

今日は蔵王の駒草平まで駒草の花を見に出かけました。


駒草の花はまだ早いのですが、少し咲いてました。


駒草の花には早い時期に来た理由は、イワカガミの花を見たいから。


そしてオキナグサの花々終盤でした。


ハクサンチドリの花は多くなってきました。
これから多く咲きますね。


さらにエコーラインを登って行くと、眼下は雲海です。
雪もまだ在りますね。
ここは山形ではなく宮城県です。お間違い無く。


タカネザクラが咲いてます。


タカネザクラの花は来週辺りまで見頃です。


花を堪能した後は「たべにおいで」に寄ってお昼でした。
定番のスーパー炒飯です。
旨旨でした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿