2022年6月7日火曜日

ショウ・アンド・スミスのM3シャルドネ、ベーグルのサンドウィッチ

今夜は、ショウ・アンド・スミスのM3シャルドネ。評判のシャルドネです。
しっかりとしたシャルドネは久しぶりに呑みました。
しっかりでも重くなくて臭くない(笑)
私を含め、このシャルドネ感を期待しているのですね。
大事に呑みたいです。

M3 Chardonnay Adelaide Hills(2020) / Shaw + Smith

ベーグルサンド。
家では珍しいベーグル。
ハムを多めにしてます。
グリーンカールは現在のところ仙台産が潤沢に出てます。
ありがたい事に安くて新鮮です。


小松菜の炒め物。
宮城県産の小松菜が格安で販売されて嬉しいこの頃。
もっと小松菜を多くしても良い感じです。
その分、サラダを減らさないと大変ですが(笑)

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿