2022年4月7日木曜日

アンヌ・グロのオー・レア

今夜は、アンヌ・グロのオー・レアです。
良い感じですが来年にはダメかなぁ?
丁度美味しいところで呑めました。

Vosne-Romanée Aux Réas(2014) / Domaine Anne Francoise Gros

夕方に玉葱が食べたくなったので、大きめの玉葱を2個使いました。


鳥長さんの鶏皮味付けとベーコンに玉葱のスープ。
玉葱沢山で美味しいです。


カツ丼の具は加藤精肉店のトンカツと多めの玉葱に竹鶏さんの卵。
私も家の人も煮込んだ方が好きです。


サラダは多めにしました。
家の人もトマト好き。


そしてブロッコリーも茹でたてです。

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿