2022年4月20日水曜日

鮨勘&ビレバン

昨夜は、鮨勘名掛丁さんにて夕飯でした。
烏賊の切り込みを食べながら乾坤一の温燗を呑んで刺身待ち。
近海ヤリイカが旨旨です。


ゲソ天。
久しぶりに食べました。
小さめのヤリイカかなぁ?
とても食べ易いので、次もあったら食べたいですね。

ご馳走様でした。

そして、ビレバンさんに寄り道。


鶏唐揚げバジルソース。
食べたくなるのです。


高菜炒め飯。
家の人はガーリックライスが好みですが、久しぶりに高菜も食べたくなったのでした。


アルフィーを呑みながら。
ゆっくり、ジンワリです。


珈琲を飲む頃には眠くなってました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿