2021年6月2日水曜日

今夜は時間に余裕がある

今夜は鮨勘名掛丁さんにて夕飯でした。
時短要請が少し緩和されて、ホッとしながらの夕飯。
乾坤一の温燗を呑みながら刺身でした。
白エビもうまいです。


赤貝はそろそろお終い。
閖上さんは大きくて立派です。

ご馳走様でした。

ビレバンさんに寄り道。
7月の「金森もとい」さん達の告知が出てます!
事前に7月10日と聞いてましたが、告知が出ると嬉しい。


アルコール提供の時間制限前に急いでアップルパイ。
呑み終わる頃には規制時刻でしたので、カクテルはこれだけに…仕方ないです。


その後、珈琲の時間。
ホッとしてました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿