2021年6月17日木曜日

ミスター・サマータイム

昨夜は、鮨勘名掛丁さんにて夕飯でした。
時短要請が終わっているのに、お客さんの出足は悪いです。
社会全体が萎縮してしまったのかなぁ?

塩雲丹と乾坤一で呑み始めました。


蝦蛄が増えると初夏を感じます。
そして赤貝はそろそろ終わりですが、まだ身が大きくて美味しかったです。


宮寒梅の純米吟醸は、ミスター・サマータイムなんて変わった名前です。
久しぶりに冷酒も良いですね。


活車海老は久しぶりに見かけました。
即注文です。
頭も焼いて頂きました。


車海老は焼きも。
車海老は焼くとさらに美味しいので、頭から尾まで残さず楽しめます。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿