2021年6月26日土曜日

夏野菜のカレー

今夜は、ヴェルジェ・デュ・シュッドのオ・フィル・デュ・タン・ルージュです。
このボトルで在庫切れです。
まだ買えるのかなぁ?

Au Fil du Temps Rouge / Verget du Sud

久しぶりにカレーです。
夏野菜のカレーを目指して仙台長茄子なども多めに使いました。
初めて使うカレー・ルーでしたが、説明通りに使うと濃すぎました。
やっぱり、ギャバンのカレー粉で仕上げる方が良いですね。


ハンサムレタスの在庫が少なくなってました。
なかなか買えないのが辛いところです。
人気があって直ぐに売れてしまうそうです。


枝豆はまだ小さいかも。
後半に食べ始めた鮨は多かったです。
鮨で満腹なのでワインを控えめにしました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿