2021年6月20日日曜日

「たかちよ」無調整おりがらみ、尾肉

今夜は、「たかちよ」の無調整おりがらみ。
カップ酒ですが、楽しみにしてました。


「たかちよ」は某店のH店長さんからの頂き物。
今夜は丁度良い夕飯なので呑みました。
鯨に良いのです。


鯨の尾肉。
ブロックでは多過ぎるので、切り身を買ってきました。
最近は、少し食べるのが丁度良いのです。


村田町の空豆。
茹で過ぎなのですが、ドレッシングで調整しました。
酒を呑むのに良いのです。


仙台のレタスに松島トマト。
プリーツレタスが少しずつ値下がりしてました。
今が旬なのでしょうね。


家の人の手作りポテトサラダ。
久しぶりに大粒の食感が楽しめました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿