2018年5月3日木曜日

新潟初日はフェルミエさんから

連休前半の28日から新潟に出かけました。
新潟で最初に寄ったのは、ワイナリーのフェルミエさん。
そして、隣のカーブドッチにも寄ってきました。
ワインをクーラーバッグに詰めて移動です。

宿で少し休憩してから、新潟駅のシャモニーさんで珈琲でした。
ここで暢んびりしてから活動開始です。

夕飯は、新潟駅南のIsseiさん。
少し呑んでから少しワインも頂きました。
ピノタージュは格安でした。
八海山サーモンを燻製にしてからソテーにしたそうです。
少し燻製香も楽しめて旨旨。
越後もち豚も食べました。
呑んでいるときには牛肉よりも豚肉が有難いですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿