2018年5月9日水曜日

CPAPのマスク交換

夕方から雨が止んだ仙台。肌寒いですね。
傘がいらないので散歩に出かけました。
天気の悪い日が続いたので、体も鈍ってしまった気がします。

散歩の途中、ホシヤマ珈琲店さんに寄りました。
寒い日には珈琲を飲みながら休憩するのが良いですね。

今夜から、CPAPのマスクを新しい物に交換しました。
今までのマスクはバンドが緩くなったりエア漏れが増えたので、ResMedの新しい物をテイジンから送ってもらったのです。
何となく、新品のマスクは装着しやすくなった気がするのでした。
エア漏れが少ないと、さらに快適ですね。
スリープメイトのお陰で健康を取り戻せたな〜と実感してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿