2018年5月4日金曜日

宮城県庁の藤棚と香り

今日は午後から晴れ間が出てきた仙台。
連休後半の雨も今日まででしょうか?
定禅寺通のケヤキは新緑から濃い緑へ。
夏に向けて道路全体が暗くなっていきます(笑)

そろそろ、「子平町の藤」の頃です。
今年は5月5日からの公開だそうです。
でも明日は行けない可能性が・・・困った。

少し心配になって、近所の宮城県庁の藤棚を観に行きました。
ここはまだ咲き始めたばかりでした。
それでも藤の花の香りが広がって良い気分ですね。

遅めのお昼は、仙台三越に入っている三和の親子丼。
実は、少し前から火力か足りないのか仕上がりがイマイチなんです。
そして今日は、営業担当なのかマネージャーなのか分からないけど、スーツがウロウロしたり客の後ろで大声で煩かったり・・・
なんだかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿